読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

今日の給食

2018-09-04 | 情報委員より

麦ごはん
けんちん汁
鮭の塩こうじ焼き
 ひじき炒め
感想
今日のおかずは、ご飯がよく進むおかずでした。
ひじき炒めは、いつもより味が濃い気がしました。
けんちん汁の中に里芋が、はっいて里芋が苦手な子は苦戦していました。
鮭の塩麹焼きは、ほねがはいっているか、いないかのあたりはずれがありました。(私は、あたりでした。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期始業式 | トップ | 2学期が始まって・・・ »
最新の画像もっと見る