読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

6年生を送る会

2024-03-07 | ⑥6学年

3/8(金)新児童会主催による6年生を送る会が行われました。

1年生から3年生までのかわいいダンス

4年生は、全児童を巻き込んだソーラン節

5年生は、力対決を挑んだ5色綱引き

そして先生方とはフリースロー対決と歌のプレゼント

最後は6年生から、在校生へのプレゼントを贈りました。

6年間共に過ごした、仲間や学校とお別れする日が近づいて来ました。

いっぱい笑の笑顔と思い出をつくることができた会になりました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 今日の給食 »
最新の画像もっと見る