読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

2021-09-29 | 年間行事計画

閲覧ありがとうございます。

今朝の表彰朝会の後に、9月30日(木)〈明日まで〉をもって、お二方が読谷小学校を去ります。1人は養護教諭の伊波星羅先生です。2年間、読谷小学校の全員と身体計測や内科・歯科検診等でお世話になりました。全ての子ども達を知り尽くす先生が去ってしまうのはとても残念です。もう一方は、5月からプール管理人としていつもきれいなプールを維持管理していただきました渡慶次寛さんです。コロナで水泳の学習が少なくなり残念ですが、皆さんの一生懸命頑張る姿にいつも感動していたそうです。

改めて、お二人に心から感謝申し上げます。読谷小学校のためにありがとうございました💐。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰朝会 | トップ | クイズにチャレンジ! »
最新の画像もっと見る