読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

準優勝報告!

2021-10-27 | 児童の活躍

閲覧ありがとうございます。

25日(月)の朝、バレー部さんが中頭地区大会で準優勝したことを校長先生に報告に来ました!コロナ禍でただでさえ練習時間が少なく、また途中大会を中断したにもかかわらず好成績を残しました!!と同時に、県大会派遣も決まりさらに目標を高く見据え、これからも練習に励むそうです。九州大会も!?可能性ありますよ!がんばってくださいね。

また、上地監督からの提案もあり、子ども達手作り生理用ナプキン入れの寄贈もありました。心も身体も大きく成長しています!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書集会 | トップ | 西日本決定!! »
最新の画像もっと見る