読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

修学旅行 解散式

2023-10-13 | ⑥6学年

無事に解散式も終え、一泊2日の修学旅行全日程おわりました。

校長先生からのお話で個々の成長を感じました。

計画していただいた旅らぼさま。おぎどうさん。

沖縄フォートのいしがきさん。大変お世話になりました。

ぜひたくさんのお土産話聞いてください!

この経験がこれからの6年生の団結力に繋がると信じています!

ご家庭におきましては、事前の準備と心の支えをありがとうございました!!

これからも子どもたちのご支援と温かいサポート宜しくお願いします!

おつかれさまでしたー!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行 最後のお買い物 | トップ | 読小っ子発表会 一年生 »
最新の画像もっと見る