読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

新年も明るく!

2020-12-28 | お知らせ

閲覧ありがとうございます。

冬休みに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?今日は学校の先生方も御用納め(仕事納め)です。業者のみなさんがはなうい広場のアカギガジュマルの選定を行いました。PTA作業では手がつけられない程成長した樹木でしたがさっぱりしました。また、職員室の清掃も行い、校舎内が明るくなりました。明日は職員駐車場入り口にあるトックリキワタを選定します。3学期、子どもたちが登校したらきっとびっくりするでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終業式 | トップ | 武冨前校長 »
最新の画像もっと見る