読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

ふれあい広場開催

2022-11-22 | PTA

11/19(土)本校体育館で、3年ぶりに「ふれあい広場」が開催されました。

初めに、音楽クラブの演奏で始まり、校歌の演奏時には、6年生二人が、指揮者として加わりオープニングを盛り上げてくれました。

続いて校長先生のあいさつの後には、十八番大会が行われまた。

多くの人前でも堂々と披露する、読小っ子の芸達者ぶりには、驚かされました。

また、各学年のブースでは子供たちが楽しそうにゲーム等を楽しんでいました。

前日、校長先生もくじ引き大会の景品の準備を頑張りました。

最後に、開催にあたり、駐車場係や各ブースの準備、片付け等多くの保護者のご協力ありがとうございました。

今後も学校、保護者、地域が協力して子供たちの健やかな成長を支援していきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第8号】学校だより | トップ | 12月の給食献立表 »
最新の画像もっと見る