読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

プロのお楽しみ会

2020-12-23 | ⑦幼稚園より

閲覧ありがとうございます。

今日、幼稚園では、又吉ひとみ先生率いる音楽のプロの方をお呼びし、お楽しみ会を開きました。第1部ではお部屋でリズムダンスパネルシアターで体と心をほぐし、第2部では遊戯室で音楽コンサート♪を開きました。子どもたちの知っている曲が流れると自然と手話を交えて口ずさんだり、今流行りの鬼滅の刃、「紅蓮」では大盛り上がり。今日は園長先生ではなくプロのピアニスト。さすがです。音楽って素敵ですね。癒されます。また、きてくださいね~♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会(3年生) | トップ | 迷子のトナカイ? »
最新の画像もっと見る