読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

みんなが優勝!

2021-02-25 | ⑥6学年

閲覧ありがとうございます。

昨日(24日)の朝の時間は各学年で持久走大会表彰式を行いました。競争の部では、部活動に入っている子どもたちを中心に「小学校最後の持久走で優勝したい!」「昨年よりいいタイムを!」という強い思いの子たちがたくさん!いました。タイムトライアルでは、自分のタイムを予想して走るなど、体育の時間での練習から自分のペースをしっかりつかんでいる子もたくさんいました。「持久走は、いやだなって思っていても頑張って走ったこと、体力が向上し、みんなよく頑張りました‼️😁」と学年主任の幸子先生からコメントをいただきました。😆

それぞれの目標や思いで最後までがんばったみなさんが優勝です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が届くところまで。 | トップ | 転入生 »
最新の画像もっと見る