読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

先週までの様子

2022-05-28 | 日々の記録

本日もご覧頂きありがとうございます。先週までの様子をお知らせします。

5/13(金)に水泳学習の安全を願って、校長、教頭、体育委員会で安全祈願を行いました。

生活委員会による、生活朝会が5/25(水)にリモートで行われました。

 子供たちがクイズやプレゼン資料を作成し、主体的に取り組んでくれました。

 さすが、ですね。

貸出用の傘も、生活委員会が準備してくれました。

プール管理人が決まりました。

伊波 克英先生です。本校で、以前、一時期教諭として勤務しておりました。

子供たちとも顔見知りですので、安心して水泳学習に取り組めると思います。

よみたん地域福祉研究会より生理用品と収納する手作りBOX の寄贈がありました。大切
に使わせていただきます!

5/23(月)読谷クラブが全日本小学生バレーボール沖縄県大会地区予選中頭地区春季大会で見事優勝しました。

 おめでとうございます!県大会での活躍を期待しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生を迎える会 | トップ | 6月の献立表 »
最新の画像もっと見る