読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

今年もありがとうございました!

2021-12-21 | 読み聞かせ

閲覧ありがとうございます。

12月17日(金)の朝は、レインボー会のみなさんによる今年最後の読み聞かせとなりました。新型コロナウイルス感染症拡大の期間もあり、一時は読み聞かせを中止することもありましたが、再開でき、子ども達にとっては楽しみにしていました。また、新しく読み聞かせボランティアに来ていただける保護者も数名増えました。まだまだ人員が足りていない状況ですので大募集中です。参加してみたい方は、学校(教頭)までお声かけくださいネ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標語設置しました。 | トップ | 働く6年生! »
最新の画像もっと見る