読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

輝きを放つ子どもたち

2021-11-28 | 児童の活躍

閲覧ありがとうございます。

今日、バレー部さんが豊見城市民体育館で沖縄県スポーツ少年団の大会が行われ、なんと3位になりました‼️

また、嘉手納町海浜公園では派遣がかかった最後の大会がありました。ジャイアンツは緊迫した展開でしたが惜しくも1点差で惨敗しました。シャークスさんは準決勝に進みましたが相手チームの強力打線につかまってしまいました。

コロナ禍で思うような練習ができなかったはずですが、どの試合も子ども達がいきいきと輝いていました。この経験を次に活かして欲しいです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント🎁 | トップ | 3位報告㊗️ »
最新の画像もっと見る