読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

学習発表会

2022-11-10 | 学校行事

11/8(火)に、学習発表会がありました。

学習発表会では、1年生~3年生までが、これまでに学習した内容について発表しました。

保護者の皆様の温かい拍手、本当にありがとうございました。

今後とも、本校の教育活動へのご理解とご協力よろしくお願いします。

保護者の方による駐車所の誘導係のご協力ありがとうございました。

とても助かりました。

6年生が会場の準備、片付けを頑張ってくれました。

 仕事の早さに、感心させられました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館だより 11月号 | トップ | 活動報告 »
最新の画像もっと見る