読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

音楽部、九州吹奏楽コンクールで 銅賞受賞!!

2013-08-23 | 教頭だより
 皆さんこんにちは。さて、旧盆などで、報告が遅れましたが、見出しの
通り、音楽部が銅賞を受賞しました。おめでとうございます!!

 「子供たちは力を出し切りました。しかし、銀賞以上を目標にしていた
ので、少し残念な結果になりました。子供達も九州大会のハイレベルな
演奏を肌で感じ取ってくれたものと思います。これから基礎から鍛え直し
ていかないといけない事に気づかせてくれた大会でした。これからも
頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 「同行の保護者の皆さんの支えが大変力になりました。あらためて感謝
申し上げます。」との先生のお話でした。

 音楽部の皆さん、今回学んだことを活かして、今後さらなる飛躍を期待
しています。たいへんお疲れ様でした。(^-^)ゞ (^-^)/

文責:教頭

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽部九州吹奏楽コンクール... | トップ | 来週火曜日より3日間夏期補... »
最新の画像もっと見る