読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

卒業式会場設営

2020-03-18 | ⑩子どもたちの様子

閲覧ありがとうございます。

今日の5校時、4年生がプランターの準備、5年生が体育館で式場の準備を行いました。4年生は初めての作業で戸惑った子もいましたが、協力して作業を行っていました。また、5年生は進んで作業を行い、気づいて行動できる子がたくさんいました。最高学年になる決意がヒシヒシと伝わりました。この1年間がんばってもらった6年生への感謝の気持ちを込めて送りだしてあげましょうね。

紅白幕で外の様子が見えませんでしたが、実は・・・聖子先生が黙々とジェッタで窓をきれいに洗ってくれました。感謝です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式(幼稚園) | トップ | 感謝プロジェクト »
最新の画像もっと見る