読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

修学旅行2日目 最終回

2022-10-13 | ⑥6学年

無事到着

学校に到着後、解散式が行われました。

疲れた表情を見せていましたが、充実した修学旅行となりました。

無事に全日程を終えて、ホッとしています。

この経験を今後の学校、私生活に活かして、残りの小学校生活を学校の顔として、リードして欲しいです。

 今日は、疲れを取って、明日元気な笑顔を楽しみにしています。

 最後まで、閲覧頂きありがとうございました♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行2日目⑤ | トップ | 読書月間の取組ついて »
最新の画像もっと見る