読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

2学期終業式

2021-12-27 | 学校行事

閲覧ありがとうございます。

24日の1校時は、体育館にて2学期の終業式を行いました。新型コロナウイルス感染症拡大が少ないこの時期でしたので久しぶりに全校児童で行いました。2年生と6年生の5名のみなさんが、代表で2学期のふり返りを発表してくれました。ZOOMと違って、やはり、一人一人の顔をしっかり見てお話ができる・お話を聞く機会は大切だと改めて感じました。終業式後には表彰式もおこないました。2学期をしっかりふり返って3学期もがんばりましょうね!

 

2021.12.24 小学校:2学期終業式(校長挨拶).pdf

 

Google Docs

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなを見守るたくさんのサ... | トップ | 幼稚園にもサンタさんとトナ... »
最新の画像もっと見る