読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

たのしかったよ(1ねん)

2021-10-15 | ①1学年

閲覧ありがとうございます。

1年生の社会見学は高志保めぐりをしました。海を見ながらさとうきび畑歌碑や高志保公民館を訪れました。身近にある場所ですが、さとうきび畑歌碑は特に子ども達にとってはなかなか訪れる機会が少ない場所ですね。学校にもどってからは体育館でレクを運動場ではかけっこをしました。どのクラスも元気いっぱい!お昼も学校を貸し切って仲よくランチタイムをしました。久しぶりの行事だったのでみんな満足して帰りました。月曜日にまた元気よく会いましょうね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行に行ってきま~す♡ | トップ | 満喫しました(^ν^)4年生 »
最新の画像もっと見る