読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

素敵な音楽に癒されて

2022-12-12 | 授業の様子

12/9(金)に、琉球交響楽団を招いて音楽鑑賞会が行われました。

鑑賞会は、1~3年生と4~6年生の2部に分かれて行われました。

鑑賞会では、指揮者体験を4名の子供たちが行いました。

最後は、先生方や児童もタンバリンやマラカスでリズムをとっても盛り上がりました。

金曜日は、みんな笑顔で癒されました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | 新たな役員決まる »
最新の画像もっと見る