読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

音楽朝会

2022-11-30 | ⑩子どもたちの様子

11/30(水)音楽朝会が行われました。

5年3組と6年1組が、読谷、恩納、嘉手納地区音楽発表会の学校代表として

歌った曲目を披露しました。

それぞれの学級の歌声に1年生も瞬きを忘れるくらいに、聞き入っていました。

子供たちの歌声に、感動させられました。

また、歌い終わった、子供たちの清々しい顔がとても印象的でした。

そして最後は、校長先生の伴奏で全校児童で校歌を歌いました。

この日に向けて校長先生は、密かに練習してたんですね!

今日は、朝から素敵な歌声を聴くことができて、

心がほっこりしてスタートすることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域たんけん | トップ | 12月に入りました。 »
最新の画像もっと見る