読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

Merry Christmas!

2020-12-24 | 朝会

閲覧ありがとうございます。

今朝は集会委員によるクリスマス集会をZoomで行いました。クリスマスにまつわる問題をクイズにしました。朝は迷子のトナカイ?さんやパワーポイントのスライドが開かなかったりとハプニング続きでしたが、どうにか時間通り発表ができました。また、お昼休みには、音楽部のみなさんがクリスマスソングを多目的ホールにて演奏してくれました。今日の様子を親子で動画をお楽しみくださいネ!

集会の様子

クリスマス集会.mp4

 

Google Drive

 

演奏の様子

クリスマス集会(音楽編).mp4

 

Google Drive

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のトナカイ? | トップ | 団結 »
最新の画像もっと見る