読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

読み聞かせがありました!

2022-10-07 | 読み聞かせ

10/7(金)低学年の読み聞かせありました。

 子供たちは、真剣な表情で聞き入っていました。

 中には、笑い声の絶えないクラスもありました。「読書の秋」をご家庭でも楽しんではいかがでしょうか。

 読み聞かせサークルの皆さん、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い羽根共同募金への協力を! | トップ | 修学旅行事前オンライン学習... »
最新の画像もっと見る