読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

読小っ子発表会 三年生

2023-10-17 | ③3学年

三年は、「チャレンジ〜やればできる〜」のテーマで発表しました。

読谷小オリジナルのパフの物語が始まりました。

パフの魔法のおかげで、ホームランやテストで100点をとれたり、

野菜が食べれたり、宿題が簡単にできるようになりました。

パフと一緒に歌ったり、演奏したりしました。

そして、たんぽぽの歌をプレゼントしました。

手にかわいい、たんぽぽを付けて、素敵な笑顔で歌ってくれました。

パフから、やればできる ことを学びました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読小っ子発表会 二年生 | トップ | 今日の給食 »
最新の画像もっと見る