読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

新しいお友達

2020-05-25 | 学年だより

閲覧ありがとうございます。

今日の2校時、4年2組さんでは道徳科で「貝がら」という題材のお勉強がありました。みなさんのクラスには新しく読谷小学校へ転入してきた子や初めて同じクラスになった子はいないかな?はじめは嫌なやつなのかなと思っている子でも思ったことが上手く言えない子もきっといるかもしれないね。大切にしていたであろう「貝がら」を渡すにはきっと・・・。学級のお友達ともスタートしたばかり。みんなのクラスにはどんな子がいるのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったかな? | トップ | 給食費の徴収について »
最新の画像もっと見る