読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

笑い声が戻ってきたよ!

2023-04-12 | ⑩子どもたちの様子

4/11(火)校舎のいたるところで、子どもたちの笑い声が響き渡っていました。

また、さっそく6年生は入学式の片付けと委員会活動に精を出していました。

元気な読谷小が戻ってきました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ、読谷小学校へ! | トップ | 1年生、頑張っています! »
最新の画像もっと見る