読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

日曜参観&実践報告会

2019-11-24 | 学校行事

閲覧ありがとうございます。

今日は、多数の皆様方にご参観頂きました。誠にありがとうございました。また、講師として来校して頂きました皆さまには深く感謝申し上げます。盛りだくさんの授業でしたが、子ども達の日々の成長に繋がってくれると嬉しいです。

キャリア教育

スポーツ選手:元日本ハムファーターズ投手 糸数敬作さん

パティシエ:大育専門学校講師  古波倉正太さん

陶芸家:やちむん家 新垣優人さん

銀行員:古波倉 正さん

医者:祝嶺内科 祝嶺千明さん

獣医:ローコストペットクリニック 知花美紀さん、飼い主の瓜生さん

漁業:都屋漁協 大城毅さん

警察官:嘉手納警察署 比嘉景康さん

消防士:ニライ消防読谷署 上地久幸さん

誕生学

誕生学アドバイザー (助産師) : 西平みゆき さん

学力向上推進実践報告会

取組の報告後に1年生によるMIMの発表と6年生による合唱を披露しました。

授業風景

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全沖縄学校音楽発表会出場決定! | トップ | フラワーアレンジメント教室 »
最新の画像もっと見る