読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

みんな頑張りました・・・島くとぅば大会の様子

2013-07-18 | 校長室より

先週の土曜日(13日)は「スリー語やびら島くとぅば大会」が行われました。本校からおおぜいの幼児・児童が出演し頑張ってくれました。幼稚園からは1名でしたが、学童から出場した子も多く、読谷小・幼稚園の頑張りが目立ちました。

みなさん、お疲れ様!!

1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | もうすぐ夏休み!水難事故防... »
最新の画像もっと見る