読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

私たちが、頑張ります!

2023-03-16 | ⑤5学年

3/15(水)卒業式に向けて5年生が会場設営を行いました。

これまでお世話になった6年生が、気持ちよく卒業できるように

5年生全員で、力を合わせて準備しました。

3/22(水)には、会場にプランターの花などが飾られ、華やかな会場にする予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ ロープ ジャンプ勝負! | トップ | ごちそうさまでした! »
最新の画像もっと見る