読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

読小っ子発表会(高学年)

2023-10-18 | 学校行事

10月17日(火)午後 高学年の部

午後からの高学年の部は縦割り学級で鑑賞し合いながらの発表でした。

4年 楽しいマーチ

   茶色の小びん 

   1組もみじ 2・3組ゆかいに歩けば 4組風のメロディー

5年 リボンのおどり

   ルパン三世のテーマ

   1・3組 ビリーブ 2組いつでもあの海は

6年 ラバーズコンチェルト

   木星

   1組 心の瞳 2・3組地球星歌~笑顔のために 4組絆

 

普段の音楽の授業でやりたい楽器を自分で選び、アレンジし発表しました。

修学旅行に宿泊学習、社会見学と行事と練習の重なったこの発表会でしたが、

大きな成長も見られ各学級のきずなも深まったように感じられました。

たくさんの方がご鑑賞くださり、子どもたちの励みになりました。

11月には運動会もあります。

今後ともご家族・保護者のみなさま、地域のみなさま、読小っ子の心身豊かな成長のため

ご協力とご支援よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食 | トップ | 今日の給食 »
最新の画像もっと見る