夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

マイガール 最終回

2009-12-14 23:46:50 | テレビ・ラジオ
いや~泣かされました
毎週泣けたんですけど、最終回は特にきましたね!
コハルちゃんの可愛さは、犯罪ですよ
ドラマを見てこんなに涙したのは、
もしかすると「1リットルの涙」以来かも

わたしのように現実に子どもを育てた人には、
なんだか甘っちょろいドラマだな~と、
苦言を呈したいところもあると思うのですが、
それを補ってあまりあるコハルちゃんの存在感
そりゃもちろん、相葉っち(→最近私と娘はこう呼んでいる)の、
ほのぼのとした演技も良かったんですけどね。
このドラマは、
コハルちゃん(=ももかちゃん)なくしては成立しなかったでしょう!
ホントやられました~

冷静に考えると、
最後は大家さん夫婦と別れのあいさつも入れて欲しかったかな。
あれほど気に入って住んでいた家な訳ですし。
あと、櫻井君の登場はなんだか超・わざとらしかったです(笑)
演出がやり過ぎだったわ

毎年、秋ドラマの最終回を見ると、
今年ももうそろそろ終わりだなって思います。
年賀状の準備やら大掃除やら、
やることが山積み
でも今日はレンジ周りをプチ大掃除しました!
ここがキレイだと、やる気になるのよね~
少しずつやっていくぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 12/13 アグネス... | トップ | J コン チケット到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。