夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

王様のブランチ 12/12

2009-12-12 23:46:02 | テレビ・ラジオ
このインタビューは、貴重でした~
若い双子の女の子からインタビューされるって、
多分後にも先にもなさそうだし。
自分たちも兄弟だとか、つまんない(失礼!)ギャグを言ったりして、
笑っちゃいました

あの双子ちゃんは留学経験もあり、
しかもお嬢様っぽい(私の主観ですが)ので、
KinKiさんたちのことはあんまりよく知らないのかも。
魚のエンドリケリーの話をしても、
剛くんのソロプロジェクトとの関連に気づいている風ではなかったので。
そういうところも、
KinKiさんたちには珍しくて面白かったかも。
笑顔いっぱいの二人が見られて、よかったです

そして今、FMの特番「KinKi Kids Junction」を聴いています。
二廻り目です。
リアルタイムで娘が聴いていて、
「二人がお喋りする番組じゃなかった~」
と、がっかりしていたのですが、
「でもけっこう面白いよ!」
との話。
第三者がKinKiさんについて解説してくれるし、
どうやって選んだかは分からないけど、
バラエティに富んだ選曲だし
「lOve in the Φ」とか「Harmony of December」は、
聴きたいな~って思ってたし。
「シンデレラ・クリスマス」もね

二人からのメッセージもよかった
剛くんの「気にしてて下さい!」ってコメントに、
”うんうん、いつも気にしてるって!”
と、強くうなずいたわたしでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましテレビ 12/11 | トップ | 新堂本兄弟 12/13 アグネス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。