夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 2/1

2013-02-02 00:24:15 | web
剛くん、今日も更新してくれてありがとう♪
こっちも良い天気だったよ!!
って、一人で盛り上がってました
都内なんですから、
当然おんなじ天気だろうけどね

先月のブログも、KinKiさん一色ですけど、
とにかく気づくと剛くんのことばっかり考えてます
今まで、懐かしい映像をたくさん見てました。
明日が休みだと、こんなことばっかりしてます。

今日一番はまったのは、
[si:]の「Saturday」。
2004年の剛くんはストイックな感じで、
ちょっと男らしいよね
それから光ちゃんが歌う、
「薄荷キャンディー」のカップリングの「I」。
これもめちゃめちゃ好きな曲です。
それから「若葉のころ」のエンディング映像。
最後の最後で、
剛くんが光ちゃんのほうを振り返った時の笑顔が、
めっちゃいいんだよね~
毎週同じところでキュンキュンしていたこと、
思い出してました。

さすがに眠い
今一瞬寝てました
おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I album~iD | トップ | カバーアルバム発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。