夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 9/18

2020-09-18 23:08:25 | web
今日のブログを読んだら、
別に筋肉をつけないように
してる訳じゃなくて
筋肉になるようなものを
選んで食べてないって話でしたね、、
ちょっと期待しすぎて、
いいように想像しすぎたかな
静かに、楽しい情報を待ってます!
だって、
仕事場でのお話が出てくるってことは、
そのうち、何らかの報告が
あるってことですもんね。

今朝はWSをチェック。
直近の光ちゃんが見られてよかった🎵
元気そうで何より
また筋肉が
しっかり出来上がってる感じだね!
さすがっす~

昨日はWOWOWで録画しておいた
映画「人魚の眠る家」を観ました。
東野圭吾さん原作の作品なので、
もちろん本は読んだんですけど、
あんまり記憶に残っていなくて、
観ながら思い出していった感じです。

少し現実的でない部分もあり、
最初は冷静に観ていたんですが、
子役の稲垣来泉ちゃんが可愛くて、
ついつい入り込んでしまいました。
娘を持つ親は、
涙なしには観られないと思うんですけど、
どうですかね。
伏線の回収の仕方も
わたしが好きな感じで、
原作よりも余韻が残りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキー&ハロウィン | トップ | ブンブブーン #256 9/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。