夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 3/13

2016-03-13 23:44:59 | テレビ・ラジオ
高見沢さんをお迎えしての回。
6回目とは思いませんでした
4回目くらいかなと。

なべやかんさんのご自宅は、
「鑑定団」好きとしては、
お宝をもっとじっくり見たかったですが、
あっさり終わってしまったのね。
そして怪獣酒場へ。
クイズも出したりして、
けっこうぎゅっと詰め込みましたね。
二人とも美味しそうに食べているところだけが、
今回は良かった点、かな

そして来週は。
なんと剛くんが、
インフルエンザでお休みなんですってね!
当然、予防接種はしていると思いますが、
かかってしまったんでしょう。
となると、私と一緒♪
12年ぶりにかかってブルーだったけど、
剛くんも同じ状態なら、
良い思い出になりました(笑)
今年のインフルは強力だったのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目の3月11日 | トップ | SHOCK 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。