援軍がやってきました

友人が扱っている「純発酵ウコン顆粒」が届きました。
最近の人間ドックで、例のγGTPが下がったこと判明したもあり、我が肝臓は最強時代に突入?!

しかし大敵現るーーー
「澤の花 ひとごこち」これはヤバいかも。
爽やかな香りと濃厚な味わい、後者はちょっと塩味も感じられるほど。
(もう焼酎→日本酒にしてしまおうか、イヤイヤ待て待て)

ジャズは「ビック・バイダ―ベック」1920年代のコルネット奏者。
村上春樹ポートレイト イン ジャズ」の表紙を飾っています。
いわく「「ビックスがじっと見つめているのは、楽譜でも聴衆でもなく、生の深淵にひそむ密やかな音楽の芯のようなものだ。」

分かりますかな、う~ん、半分くらいは分かるようなーー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジャズ&焼酎 今夜のジャズ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。