記念日

               (↑ アミューズのグリエールチーズのシュー ↑)

うっかりとして?結婚記念日に
NPOのオフ会を入れてしまったので
その前日に記念日ディナー
場所は恵比寿のイタリアン

フロアにはきびきびと動く
イケメン男性が3名
なかなか、気持ちがいい立ち居振る舞いだ

スプモニで乾杯!



妻は夕食はさほど食べないので
前菜、パスタ、魚または肉、ドルチェのお手軽コースを頼んだ
アミューズの後に前菜盛合せ



パスタは小生が生うにのトマトクリーム



妻はホタルイカと菜花



どちらも、ちょっと塩がキツイかな~?
でもでも、食材は選りすぐられており
パスタの茹で加減は申し分なしです

メインは妻が仔牛の焼物



小生は天然真鯛の焼物



フツーに美味しいです

いつになく?妻との会話も弾み
どちらかといえば味は二の次?

ドルチェは妻が??
小生がアフォガード
マンゴムースはおまけ



プレートにHappy Anniversaryとチョコで書いて
ハナ(ヘンナ)風の文様も
これで記念日ディナーの締めくくり

小生が頼んだカプチーノには馬の絵が…



たずねてみると午年に因んでいるとのこと
飲んでいくとこんなになりました



楽しく美味しい記念日ディナーで大満足!

by よしの ふくkすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 止められない... 新橋の夜を極める »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。