長男がやってきて

地方に住む長男が、何の用か忘れましたが、昨夜というか今朝というかやってきました。早速ランチは、次男を含め三人で「ボンベイ・クラブ」で、ビュッフェスタイルのカレー。三種類のカレーに加え、ナン、ライスは勿論、サラダ、ヨーグルトは食べ放題、更に鳥から揚げとフライドポテト付きで@1,100円はお得。しかしこの間まではガラガラだったのに今日はほぼ満席、たぶんどこかのサイトかなんかに掲載されたのでしよう。

そして夕方には、防音室を借りて男三人+妻でコンサート?を。小生は「サマータイム」をアルトサックスで、他の三人はピアノです。妻は「エデンの東」長男は「仮面舞踏会」次男は「明日への扉」(川嶋あい)。つっかえた数は皆さん多数。その少なさで行くと、次男が一番でした。

夜は「市場の厨房」でお刺身中心に――これも美味かった。

かくして一家の平和な一日が終わりました。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 早慶戦は曇り... 能は堪能、胃... »


 
コメント
 
 
 
充実の一日 (こうじ)
2009-06-01 11:45:26
カレーで」昼ご飯のあと家族音楽会、そして夜は築地で食事!
完璧な一日ですね。
ボンベイ・クラブは一度、行ってみたいのですが休日はブッフェのランチなのですね。
近々、行ってみよう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。