小さな旅を世話する楽しみ

先月、E-OJISANのOFF会で、単に旅に参加するのではなく「私にもできそう…、小さな旅を世話する楽しみ」という切り口で話しました。
7~8人の小さな集まりでしたが、自分の経験に基づく資料や写真をPPTにまとめて話したところ、すごく興味を持って頂けました。
私は高校や大学、その他のお仲間の「世話役」をいろいろやっていますが「自分で選んだメンバーで、自分の立てたプラン(行き先・時間・費用など)で、多くの参加者が喜んでくれる」のを見たり、感じたりできることはとても嬉しいことだと思いませんか?
ちょっとした遊び心と気配りがあれば、どなたにでもできそうに思いますよ。

タッタン
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3週間ぶりの太... 8月の思い出 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。