巨大海老フライ

先日、月島にでかけて友人と昼食
友人によると安くて旨い大海老フライがあるという
居酒屋風の店に入って「エビフライある?」
厨房の中のあんちゃんが頷く

カウンターに座って
エビフライ2本盛を2人前注文
厨房のあんちゃんが「これで、エビフライはやま!」

お~ラッキー!
我々が最後のエビフライにありつけた
時間を見ると11時45分を少し回ったところ



エビフライが出されて驚いた!



爪楊枝をおいて比べたのでよく見て下さい
撮影角度から爪楊枝の3倍程度に見えるが
それ以上はある

皮と殻は香ばしく、身は甘く優しい!



頭をボリボリ、そして身をサクサクといただいて
ごちそうさまでした!

勘定でびっくり!
680円!!

胸焼けもせず、快調な午後を過ごしました

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« にょろり 巨大ポークカ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。