自主練と魚達

昨日は運動不足を少しでも解消しようと
多摩川へ散歩
そして河原で太極拳
久しぶりだからか足の筋肉に乳酸がたまる
やっぱり、少しずつでも毎日、練習をせねばね!



帰りは六郷用水の遊歩道を歩く



疏水にはゆったりと鯉が泳いでいる



この辺りの名家の塀から
巨木の切りあとが…



その近くにこんな碑が
名家の繁栄の様子がこんなところにも記されている



練習不足との前日の反省から
今日は池上の青空太極拳にでかけた

途中の呑川で黒いじゅうたんのようなものが
よく見ると魚の大群



満潮とともにあがってきたボラだろう
えら洗いをしているものもいる



本門寺公園についてみると
残念ながら、今日は太極拳はお休みのようだ
誰もいないところで自主トレを行った

その後、公園に降りて行って



公園いきいき体操をさらっとおさらい
公園前の小さな池では太公望が4-5人
釣り糸を垂れていた



釣れるのかな??

池上会館で調理器具などを買って
12時に帰宅
3時間のお散歩+運動でした

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 元旦のお祝い... 仕事始めは無... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。