ワールドカップ初戦(承前)

前夜カメラを忘れた恵比寿の店は
ワールドカップサッカーの日本戦のために
9時から店を開けているというので
前半戦が終わる寸前に店に行ったら
店内はユニフォーム姿の若者たちで盛り上がっていた



「本田がやってくれましたよ!」
「有言実行です!」

カメラをもらったところで前半終了

「悪くとも同点引分だろう」と店を出た

前日のおさらいをしておくと
オーチャードホールの3階席とはこんなもの



舞台の隅々は見えるが顔の表情も
ジャンプの高さも見えない

恵比寿の店では「シャリキン」が初顔合わせ
ホッピーの正当焼酎である「キンミヤ」の
ホッピー用パックで凍らせてシャーベット状にしたものを
グラスに入れてホッピーを注ぐという
面白い仕掛け

考えてみれば氷を入れないのでホッピーが早くなくなる…
中だけでなく、外も売れるというアイデアかな??



ホッピー以外にも「新政」も飲んだようだ…



適当に串カツも梅きゅうもつまんで
最後は焼そばがなくて
お好焼きだったかなぁ~!?

そんなこんなで、カメラを置いてのご帰還となった次第
最近、名刺入れも見つからないし…
進んでいるのかな??

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ロミオとジュ... 父の日ディナ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。