ランキングショップ in 大手町

息子が今朝、お土産と写真の3品を届けに来た。
「海外旅行に行ってきたのか?」(勿論、冗談)
「いや」
「どうしたの?」と妻
「こんなベスト10みたいなものを売っているショップがあるんだよ」
「大手町にか?」
「うん。ポテチは美味しかったよ!」


彼も、小生も朝の忙しいときで満足に言葉も交わせず、ともかく写真だけは撮った。

TOFU CHIPSに興味がそそられるが、食べている時間はなかったので、試食は週末かな?
 


昨夜はやらなければいけないことがあったのだが、ネットトラブルなのか、我家で9時ごろか午前1時前までPCに向かいっぱなし。
結局、必要な情報が取れず、今日に持ち越したが、肩と背中がパンパンにはった状態で就寝。

今朝もコリが残っていたので、太極拳の準備運動に採用している、中国のストレッチ運動の練功十八法を手短にやったて少しましになった。
ちょっと、お疲れの平成20年度の半期末。

♪♪♪
友人によると、息子が「土産」を買ったのは「ランキンランキン」という店ではないかと。同社のHPでは経営母体は東急電鉄で、渋谷・新宿・池袋と首都圏を中心に全国に12店舗展開しているようだ(札幌・福岡等にもあり)。

by よしの ふくすけ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 榎戸二幸 筝... 大根はどこに... »


 
コメント
 
 
 
フラ印 (N)
2008-10-01 00:30:00
このポテチはおいしいです。
明治屋をはじめ、一部のスーパーでも扱っています。
「元祖」ポテトチップだそうです。
 
 
 
美味しかった! (よしの ふくすけ)
2008-10-01 09:24:00
昨夜、食べましたが、一枚一枚が厚いし「噛み応え」もあって美味しかったです。
ボストンのケープコッドやカナダのミス・ビッキーなどもよかったです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。