さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

魔女ではありません

2017年07月28日 | ★毎日の悲喜
私が干しているもの。それは、カラスの羽です。


街中で拾いました。
見た感じ、抜けて時間があまり経っていない、きれいなものばかりです。


中性洗剤に浸け、よーく洗いました。
仕上げに、あるヒーラーさんからいただいた聖水をかけ、
日光消毒しているところです。


何をするのかとお思いでしょうね。
浄化のホワイトセージやお香を焚く時、
煙を広げるために使うスマッジングファンを創るのです。


私はインコの羽で作られた 既製のファンも持っていて
とても気に入っているのですが、ちょっと小さい



いつか、大きいのがほしいなと思っていました。
お店で買うのではなく、
自分で好きなように創れたらいいなとも思っていました。


さて先日、アニマルメディスンのカラスの記事を書きました。


アニマルメディスンについては
毎回、とても悩みながらまとめているのですが、
カラスは特に大変だったように思います。


悩んで行き詰まって、少し放置・・・を繰り返し、
その間、催促されているかのように、
カードを引けば、カラスのカードが出る、
本物のカラスにも、至近距離でカーカー怒鳴られる。


「もう少しでできますから、お待ち下さい」と
何度も何度もカラス様に謝りながら書き上げました。


さて、カラスは魔術や魔法と縁が深く、
とてもパワフルなスピリットアニマルとわかりました。


そこで、私はカラスさんに心の中でお願いしたのです。


「先日、カラスさんの記事を頑張って書き上げました。
そこで、ご褒美といっては何ですが、
カラスさんの羽で、よりパワフルでマジカルなファンを創りたいので、
ぜひとも大き目の羽をください」と。


そうしたら、たった2日間で
とても状態のいい羽が4枚も見つかりました。
私のお願いを聞き届けてくれたのかなと思っています


ファンを創るのに、あと4~5枚はほしいところ。
もうしばらく、道端をキョロキョロしながら、
挙動不審な体で歩き回ることになりそうですが、
きっと満足できるファンができると確信しています。


カラスさん、あと少し宜しくお願いします




ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりの恩恵 | トップ | 夏はたくさんの思い出を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-07-30 14:14:37
カラスの羽って街中に落ちてる事もあるんですね。カラスは本当に迫力があるので魔法使いのようですよね。セージを焚く時に使えるんですね♪私もお家で時々セージを焚きます。お香も好きです(^ω^)
返信する
とも様 (dwarfgaren)
2017-07-31 11:25:22
こんにちは。
いつもありがとうございます。

普通の繁華街ですが、カラスの羽は時々落ちていますね。
1枚が大きいので、いいファンが創れそうです。
香りを部屋中に広げたいとき、いいですよ。
アワビの貝殻(水)にセージ(土)を入れて、
火をつけて(火)、ファンであおぐ(風)ことで
地・水・風・火の四大元素が完成して、
浄化の力が強まるんですよ
返信する

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事