さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

青息吐息

2018年08月03日 | ★毎日の悲喜
いや~もう、今年の夏は本当に暑いですね

今日は、全国で40℃を超えた場所が
観測史上、最多だったそうです。


灼熱のベランダで、『王妃アントワネット』が咲きました。



クレマチスとルリマツリも、暑さに負けず咲いています。



ガーベラも、つぼみが上がってきました。



ブルースターの種の『さや』は、オクラみたいに大きくなりました。



真夏の間は、体力を消耗しないよう、
肥料をあげていないのに、みんな大したものです。


私たち人間は、この暑さに青息吐息だというのに



ちなみに、上の『さや』がはじけると、中はこんな感じ。
種にはふわふわの羽がついていて、
たんぽぽのように、風に乗って飛んでいきます。



私も涼しい風に乗り、高い山の上にでも飛んで行きたい気分です



まだしばらく酷暑が続きそうですので、
体調管理には、いっそう気をつけましょう。
夏風邪もかなり流行っているようです。
おかしいと思ったら、無理はやめましょう。


すでに体調の悪い方には、直傳靈氣がお勧めです。
私も明日は時間が取れそうなので、、
ゆったりセルフヒーリングしようと思っています。


暑い、暑いと、時にボヤキながらも、
楽しい夏を過ごしてまいりましょう







ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名越の大祓に行きました | トップ | 梅干しはありがたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2018-08-04 22:36:49
暑い毎日ですが、めげずに咲いているアントワネット様はさすが(*^^*)ですね。この酷暑の中、ずっとお外にいるのに、素晴らしいです。
返信する
とも様 (dwarfgarden)
2018-08-08 15:04:26
こんにちは。
いつもありがとうございます。

よくこの酷い暑さの中で咲いてくれたと
感動しました。
台風で涼しくなってほっとしていますが、
台風一過で、また暑くなりそうですね。
暦の上では立秋だそうですが、
まだしばらく夏が続きそうですね(泣)
返信する

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事