さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

死にたい生きものなど、絶対にいない

2016年06月29日 | ★毎日の悲喜
写真は、最近よく遭遇するオナガ。
元気な生きものに遭遇すると、私はとにかく嬉しくなります。


しかし、それが虫だったりすると、
また事情が違ってきたりします。


私は虫は苦手です。
嫌いというより、
表情がわからないから怖い。


私は北海道の中でも、
特に寒い釧路市で生まれ育ったので、
子供の頃、大きな虫に遭遇した記憶がありません。
セミですら、釧路では見たことがありませんでした。


なので、大学入学で埼玉に来て
ゴ○ブリ(以下、G氏)が初めて室内に侵入した時は
死ぬかと思いました。


昔の私は、室内で虫を見つけたら、
ためらわず、殺虫剤を使っていました。


しかし、私の大事な猫が4歳の若さで
ある日突然 心筋症を発症し、
生死の境をさまよった時に
ひしひしと感じました。


命より大切なものはない、ということを。


だからもう、私は殺生はしたくない。
「神様、私はもう殺生はしませんから、
どうか私の猫を助けてください」と
毎日毎日心の底からお祈りました。


奇跡的に、私の猫は持ち直しました。
私は、お祈りが神様に届いたと信じています。


以降、嫌いな虫が室内に侵入しても、
殺さずに生け捕りにして、
外に逃がすことにしています。
虫が平気になったわけではないので、
毎回、怖くて汗びっしょりになりますが。


昨日の夜も、猫が異様なテンションで
部屋の中を歩き回っていました。


また虫を見つけたな、と すぐにわかりました。
ホウキとちり取り、ビニール袋を持って
恐る恐る、猫が気にしている場所を見ると
やはりいました。大きなG氏が。


殺したり、傷つけたいわけではない、
ただ、出て行ってほしいだけなのだ、と
必死でG氏に念を送りながら、
捕獲を試みました。


しかし、そんな簡単に心が通じる訳もなく。


毎度のことですが、今回も捕獲は大変でした。
何度も見失い、諦めて違う事をしていると発見し、
また見失い・・・の繰り返し。
ようやくビニール袋で捕獲できた時は、
冷や汗でびっしょり。
近所の草むらに無事にリリースした後も、
数時間は興奮が収まらず、
何も手につきませんでした。



でも、どんなに捕獲が大変でも、
自分が死にそうに怖い思いをしても、
私はもう、何ものも殺したくない。


「死にたい生きものなど、絶対にいない」
「私は生殺与奪の権利をもつ神ではない」
念仏のように唱えながら、虫と向き合っています。


虫のことを好きになれたらなあ・・・
私は爬虫類も大好き。
ここ数年で、小さな虫は割と平気になってきました。
あとは大きな虫さえ克服できれば、
私は無敵になれるのに・・・と
割と真剣に思っています。


でもGさん、お願いだから
もう私の部屋に入ってこないで下さい。
本気の本気でお願いしてます




激安キャンペーン実施中!

●音叉ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●直傳靈氣治療
●お試しインナーチャイルド・ヒーリング


どれでも約1時間 2,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノテガシワ | トップ | 夏越の祓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事