さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

指湿疹が辛い

2016年06月25日 | ★毎日の悲喜
指湿疹が復活してしまいました。


洗い物はもちろんですが、
キーボードを打つ時など、指先を使うのが辛いです。


指湿疹は、10年ほど前にもなったことがあります。
毎晩2種類のステロイド軟膏を厚く塗り、
ラップで指1本1本をぐるぐる巻きにし、
綿の手袋をして寝なくてはなりませんでした。
皮膚科をハシゴしても治らず、とても大変でした。


実は、原因はわかっていました。
夫とうまくいっておらず、
実家の父の病気も悪化し、
私のストレスは、最高潮に達していました。
これらの問題がなくならない限り、
指湿疹はよくならないだろうなと思っていました。


その後、問題の方はなかなか減りませんでしたが、
猫のために直傳靈氣を修得したことで、
指湿疹は劇的に良くなりました。
靈氣は指先から流れるので、
猫に靈氣を流すうち、自分の指も良くなったのです。


今回の原因もわかっています。
今回はストレス云々でなく、
会社で使っている洗剤を替えたせいです。


会社の用度品は、私が調達していますが、
今まで使っていた洗剤が
登録している通販サイトで扱われなくなり、
やむなく、同等のお値段のものに替えました。


指が痒くなり始めたのは
それを使うようになった直後からです。
他の洗剤は一切替えていないので、
それしか考えられません。
油分が抜けて、指先がカサカサになり、
湿疹特有のブツブツが指全体に広がりました。


買ったのは、スーパーでよく見かける商品で、
皮膚に優しいと謳っている商品です。
会社の他の人は問題ないとのことなので、
私の肌には合わない成分が
入っているということなのでしょう。


久々に、痒くて痛くて参りました。


ちなみに、家ではフロッシュとヤシノミ洗剤を長年愛用しています。
冬でも手が荒れたことはありません。



会社には事情を話しまして、
家と同じく、ヤシノミ洗剤を新たに買わせてもらいました。
靈氣もあるので、直に良くなると思います。


今まで平気だったものが、そうではなくなっていく。
人は年を取り、少しずつ弱くなっていくのだなと、
年齢を重ねることの意味を重く実感しています。



話は変わりまして。


昨日はイギリスのEU脱退と高知東生逮捕で驚き、
今日は、エアロスミス解散のニュースで驚きました。


エアロスミスは過去2回、東京ドームで見たことがあります。
80年代後半のPermanent Vacationから
90年台後半のJust Push Playまで、よく聴いていました。


近年は、メンバーが不仲だとか、
アルバムを作る意欲がなくなったとか、
あまりいいお話が聞こえてこなかったのですが、
改めて解散となると、やはり寂しい。
年をとるのは悲しいことばかりになるなあと思いました。



激安キャンペーン実施中!

●音叉ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●直傳靈氣治療
●お試しインナーチャイルド・ヒーリング


どれでも約1時間 2,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた1日 | トップ | スマホネグレクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事