はなしのたね

職場や学校での話題に
ちょっと気になる話
人が死なないニュースを扱います

トレーラーからコンテナ落下し対向車潰れる、運転手は無事

2008年12月17日 | びっくり
コンテナが落ちてくる…運転手とっさにかわし軽傷 大阪(朝日新聞)

大阪市北区大淀南3丁目のJRの高架に高さ制限を越えたトレーラーがぶつかり横転、コンテナが落下して対向車が1台下敷きになったそうです。
対向車を運転していた会社員は車から自力で脱出し、軽傷で済んだそうです。
元記事に運転席側が見えなくなるほど潰れたライトバンの写真があります。

FNNの記事にある動画では元気にインタビューに答える会社員の姿も見られます。
脱出した後、自分の運転していた車を見てびっくしたでしょうね。
ほんとうに運が良かったです。

JRの高架に損傷は無かったそうですが、安全確認のため一部の路線が運休し、約12万人の足に影響したということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。