はなしのたね

職場や学校での話題に
ちょっと気になる話
人が死なないニュースを扱います

女子高生を触った痴漢、ヘリで追跡され逮捕される

2009年03月20日 | びっくり
ヘリで追跡! 女子高生触った男逮捕(産経新聞)

神奈川県秦野市北矢名の路上で、無職の男(24)が高校1年の女子生徒(16)に触り、すぐに逃走しましたが、神奈川県警航空隊のヘリに追跡され、通報から約8分で逮捕されたそうです。

女子生徒の依頼で通行人が110番通報したところ、付近上空をたまたま巡回していた県警航空隊のヘリコプターが無線を聞きつけ、秦野署のパトカーや白バイに方向を指示し、逮捕につながったということです。

タイミングが良ければ、こういうこともあるんですね!たのもしいことです。
痴漢をした男も、まさかヘリに追跡されるとは思ってもみなかったことでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。