しばらくぶりの更新です。バイクねたです。
現在、XJR1200はレッドバロンで車検中です。今回の整備内容は、クラッチから一部オイル漏れがあり、一部交換整備、フロントフォークオーバーホール、プラグ交換、リアブレーキパッド交換、エアクリーナー交換、オイルフィルター交換を予定しています。
お借りした代車は、スズキの400ccのビッグスクーター、Sky waveです。シールドには傷があり、すこしヤツレたバイクですが、これがなかなか楽しく走れます。シート下にはたっぷりの収納スペースがありますが、ヘルメットが入らないのが残念ですね。左右手足を駆使して走る一般的なバイクでは考えられないくらい楽に加減速をコントロールできます。ポジションは、シートの前後調節機能がないので、前に伸ばした足がちょっと窮屈です。フロントサスはなかなか良い動きをしますが、さすがに14インチの小径タイヤではコーナーリング時の安定感は、物足りないですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/88/5f102743f03219caab2ed36992033a6f.jpg)
天気が良いので、午後はビックスクーターでひとっ走り!
現在、XJR1200はレッドバロンで車検中です。今回の整備内容は、クラッチから一部オイル漏れがあり、一部交換整備、フロントフォークオーバーホール、プラグ交換、リアブレーキパッド交換、エアクリーナー交換、オイルフィルター交換を予定しています。
お借りした代車は、スズキの400ccのビッグスクーター、Sky waveです。シールドには傷があり、すこしヤツレたバイクですが、これがなかなか楽しく走れます。シート下にはたっぷりの収納スペースがありますが、ヘルメットが入らないのが残念ですね。左右手足を駆使して走る一般的なバイクでは考えられないくらい楽に加減速をコントロールできます。ポジションは、シートの前後調節機能がないので、前に伸ばした足がちょっと窮屈です。フロントサスはなかなか良い動きをしますが、さすがに14インチの小径タイヤではコーナーリング時の安定感は、物足りないですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/88/5f102743f03219caab2ed36992033a6f.jpg)
天気が良いので、午後はビックスクーターでひとっ走り!