大晦日

2010-12-31 16:25:10 | スポーツ

今年もいろいろなことがありました.

最後の最後で,大きな反省も.

くじけそうにもなりましたが,ゆっくり立ち止まることはできません.

遊びに来ていただいたみなさんありがとうございます.

コメントには殆ど返事が出来ていませんが,心に届いています.ありがとうございました.

さて今年はAndanteChallenge で1年過ごしましたが.

ちょっと中途半端でした.ゆっくり歩むのと足を止めることとの違いが微妙で少しストレスがたまってしまいました.

なので来年はその点を考慮してテーマを決めようと思っています.

今年の走行距離897km(中途半端だぁ)

で,大事なお知らせですが

2007年東京マラソン フルマラソン完走

2008年東京マラソン フルマラソン完走

2009年東京マラソン フルマラソン完走

2010年東京マラソン 医師で参加(35km

2011年東京マラソン フルマラソン参加予定

2011227日です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年お疲れさまでしたm(__)m (ひだまりママ)
2010-12-31 18:26:54
今年一年お疲れさまでしたm(__)m
来年がDr.Steveにとって輝かしい年でありますようお祈りいたします(o^∀^o)

また一つ歳をとったひだまりでした(≧ω≦)
返信する
やっぱり先生は、ご自分を客観的に見られる、ステ... (niji)
2011-01-01 11:51:09
やっぱり先生は、ご自分を客観的に見られる、ステキな方だと、
改めておもいました。
何がストレスになっているのかが分かるというのは、とっても大事なことでもあり、
とっても難しいことでもあるように思うからです。
リコメはお気になさらなくて結構ですよ^^
こうやって、先生のもとに遊びに来るのが楽しいんですから。
先生もきっと大変なことがたくさんあった年だったと思います。
でも、それを乗り越えられたんだから、
きっと、今年はスーパーDr.Steveになれると思いますよ。

私も先生のように年を重ねたいものです。
そうすればきっと未来が開けるように思います。
にじも先生と一緒にがんばります!
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿